アップルマラソン♪目標達成~~!

いつもブログをご覧くださりありがとうございます♪

バランスボールエクササイズ&メディカルアロマを通して
~ココロとカラダのメンテナンス~のお手伝いをします!
hidamari salon  小山都です。

☆レッスンスケジュールはコチラ
☆Facebookページはコチラ

************************************
先週末からちょこっと地元に帰省。


目的はマラソン大会♪

妹と一緒にアップルマラソン5キロに参加しました。

当日は快晴。

ほんっとうに気持ち良い秋晴れの中
楽しく走ることができました(^^)

地元の方々が沿道で応援してくれて
家族もみんなで応援に駆けつけてくれて♪
すごく励みになりました!
ちびっこ応援団の姿が目に入ったとき、とっても可愛くて癒されました♡

マラソン大会に出るのは初めてだったのでドキドキでしたが
これはハマりそう♪
それぞれ地域の特色を味わえるのでしょうね(^^)

おすすめのマラソン大会があったら是非教えてください♪


今回のアップルマラソンは
弘前のシンボル、岩木山に続く道がコースです。

岩木山がどっしり構えて、
見守っていてくれる感じが心強かったなぁ(^^)

ペースを落とさずに最後まで走り切りゴール♪
順位はさておき(笑)
完走できた達成感に浸りながら、ゴール地点でいただいたリンゴを丸かじり。
疲れた体に沁みました~~♡


地元の温かさと、澄んだ空気と、美しい岩木山。
ゴール後のリンゴのフレッシュさ!!笑

懐かしさも感じながら、
地元の良さをしみじみ感じたマラソン大会でした。


よーーし♪
2017年の目標が達成しました!!

「マラソン大会で5キロ完走すること」

たった5キロなのですが。
この目標を立てたころは、数十メートル走っただけで
ぜいぜい、吐きそうになってたくらいですから…(笑)

まずは走れる体を作ること!
5キロ走るために練習をすること!
練習をする時間を作ること!

いろんな課題をクリアして
なんとか達成です(^^)/


パワーアップして10月も頑張ります♪

一緒に健康生活目指しましょう!!



☆レッスンスケジュールはコチラ
☆お問合せ等メール




コメント

このブログの人気の投稿

【産後ケアレッスン】ありがとうを感じる時間

お久しぶりです♪

スケジュール