念願の…

クリスマスツリーを買ってしまいましたo(^▽^)o

息子が、ジングルベールジングルベール…♫♫と、鼻うた歌いながらお部屋の植物にオーナメントを飾り付けしてくれていたのですが、華奢な枝なので飾りすぎて折れそうで…(笑)

旦那さんと「ツリー買ってあげようか〜〜」という話になりました☆

私も小さな頃はクリスマスツリーがお部屋に出てくると、すごーくワクワクしていたし、
旦那さんも同じようにドキドキワクワクしていたそう。

そういう感覚って大人になってもよーく覚えているし、暖かく懐かしい思い出だし、
大事にしてあげたいなぁと思っています♡

とりあえず、今年は家にあるオーナメントやリボン、ライトで飾り付け。

じゅうぶんですね…(^。^)♫

今までツリーが無かったのに何でこんなにもオーナメントがあるのか、逆に不思議(笑)

お部屋が一気にクリスマスらしくなりました〜〜!!!

私よりもキラキラが大好きな息子と旦那さん。
テンション高い二人が面白いです!
女子か。



今月、来月のメディカルアロマ講座はクリスマスムード全開でお出迎え致します(o^^o)



コメント

このブログの人気の投稿

【産後ケアレッスン】ありがとうを感じる時間

お久しぶりです♪

スケジュール