バージョンアップ☆

昨日のクラスの様子です♪

ブログではお知らせしていませんでしたが、体験会という形で開催させて頂きました(^^)


いつもとはちょっと違うプログラムで、
新しいメニューも加えたり♪


楽しんで頂けたようで良かったです♪




何度も通ってくださるお客様は
回を重ねるごとに姿勢も整ってきて、エクササイズも上達してきています!


基本のプログラムでは物足りなさを感じてきていたのでは(^^)⁉︎


ご参加くださる皆さんのレベルに合わせながらプログラムも変えていけたらなぁと思います♪


初めての方も、運動が苦手な方もご安心ください♡

基本姿勢や基本の動きは必ず確認しながら進めていきますよ。




今回参加くださった皆様、貴重なご意見、ご要望、ありがとうございました♪

より楽しく、満足して頂けるように
これからのクラス作りに役立てていきたいと思います(^o^)

コメント

このブログの人気の投稿

【産後ケアレッスン】ありがとうを感じる時間

お久しぶりです♪

スケジュール