【バランスボール×ヨガ】日常を感じる

今週から少しずつ
日常を取り戻しています。

動きが止まってしまうと
淀みも歪みも大きくなってしまう気がします。


生命活動があるのだから…

今できることを探しながら
動きを止めずにいることはとっても大切ですね。

週の初め、
パワーチャージをしに松島へ。


春を感じ
歴史を感じ…


海を感じて

そして久しぶりに大好きな友人に会って話して


心の淀みを流して
スッキリ!リフレッシュしてきました。



レッスンも再開。


爽やかな汗を流して
気持ち良い呼吸を取り戻して


動くことは、心も身体も健康でいられるために
本当に大切なことだと
改めて思ったのでした!


泉区将監でのレッスン♪
毎月一度
バランスボールと亜美先生のヨガレッスンです。

たっぷり動いた後のヨガタイム
気持ち良い時間です。


来月は4月28日!
亜美先生、産休に入るため
しばらくコラボレッスンはお休みになります。

ぜひ、リフレッシュにいらしてくださいね!

来週は春日町サロンでママヨガもありますよ~~♪

お子さま連れでもOKレッスンです。



■バランスボール×ヨガコラボ
日時:4月28日(火)10:30~12:00
場所:将監西コミュニティセンター
参加費:1500円
持ち物:ヨガマット、汗拭きタオル、飲み物
※ヨガ講師は高橋亜美先生
■ママのためのグラウンディングヨーガ
日時:3月23日(月)10:00~11:00
場所:なごみサロンtrick and treat
参加費:1500円
持ち物:汗拭きタオル、飲み物


■メディカルアロマ
3月中はお作り会、初めてのメディカルアロマ講座は個別に対応致します。
日程はご相談ください。
場所:青葉区高野原

▶初めてのメディカルアロマ講座
所要時間:1時間~1時間半程度
受講費:1500円(ラベンダークリーム付き)

▶お作り会
受講費:材料費のみ 



スケジュール詳細 予約フォーム メール問合せ

コメント

このブログの人気の投稿

【産後ケアレッスン】ありがとうを感じる時間

お久しぶりです♪

スケジュール