子どもと過ごす夏休み♪

夏休み前に、前倒し前倒しでレッスン等させていただいて

夏休みに入ったら入ったで怒涛のような毎日です。
まぁ、これは予想通り(^^♪
楽しく夏を満喫しておりますが


酷暑…


これは…想定外でした。

直前まで長袖で過ごせる日々もあったので
突然の真夏到来に身体がフリーズしそうですが

子どもと過ごす夏休み♪♪
フレーズしている暇なんてありません!!


すでに夏休みも2週間。

プール教室に通ってみたり、プログラミング体験をしてみたり。
新しい経験をたくさんしています!

出来ることが増えて、自信がついて

(もちろん、すんなりではなく、その過程は、とても激しいものなのですが…笑。今回は省略)


なんだかんだあっても、
終わってみればちゃんと前に進んでいる!!
成長している!!
心配するほどでもなかった!!


そんな感覚を息子と共に味わいながら
私も色々、気づかせてもらっています!


3食ごはん作るのは大変だけど…
やりたいこと、やらなければいけないこと
まったく予定通りには進まないけど…


こうして一緒に過ごせる夏休み♪
もしかしたらあと何回かしか無いかもしれない…って思うと


色んなことを一緒に、たくさん、経験したいな。
と、想うのです(^^♪


かなり厳しい暑さが続いていますが
体調管理には気を付けて
楽しく毎日を過ごせますように!!


hidamari salon はお盆明けの夏休み後半から
またレッスンをスタートします♪

夏休み中はぜひお子さまも一緒にいらしてくださいね~♪


★☆★☆★☆
先日月山トレッキングキャンプに行ってきました~
雪が残る月山。
大雨のキャンプ。

振り返ってみるととっても楽しい思い出です(^^)


8月hidamari salonレッスンはこちら⇓⇓
⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶
8/18(日)9-10ヨガ(高野原)
8/20(火)10-11バランスボール×ヨガ(春日町トリトリ)
8/23(金)メディカルアロマお作り会(高野原)
8/24(土)9-10バランスボール(高野原)
8/26(月)10-11バランスボール×ヨガ(春日町トリトリ)
7/27(火)10:30-12バランスボール×ヨガコラボ(将監)
⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶

**************************************************
hidamari salon LINE@ はじめました♪
レッスンのご案内や季節の楽しみ方、
ココロとカラダの整え方をお伝えしていきます!

友だち追加 
LINE@からもご予約可能です!


コメント

このブログの人気の投稿

【産後ケアレッスン】ありがとうを感じる時間

お久しぶりです♪

スケジュール