今月のBBレッスン♪

いつもブログをご覧くださりありがとうございます。

自然のリズムを大切にしながら
豊かなココロとカラダづくりのお手伝いをします。
hidamari salon  小山都です。

*バランスボールエクササイズ インストラクター
*NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会
 QOLプランナー


▶レッスンスケジュールはコチラ
▶Facebookページはコチラ
▶Instagramはコチラ
**************************************************
なかなかブログを更新できずにいて申し訳ありません。
ブログを見て連絡くださる方もけっこういらっしゃるので
こまめに更新したいのですが…

子育てに、家事に、お仕事に
一日終わると余力がありません(>_<)

PCを開くところまで行きつかず
子どもと一緒に寝落ちする毎日です。


でも!!

毎日を全力で過ごしています(^^♪
日々全力
もちろん休むのも全力です。

インスタ、facebookはできるだけ毎日
(できない日もありますが)
ブログよりは頻繁に更新しています!

インスタ、fbをやっている方はぜひフォローしてみてください♪
▶Facebookページはコチラ
▶Instagramはコチラ


今月も気づけば毎日毎日たくさんのことがありました。
色んな出会いがあって
毎日楽しく、充実した時間を過ごせていることが
ありがたくて幸せです!

立春の朝活BBに始まり



毎月将監コミセンで開催している
バランスボール&ヨガコラボレッスン!

前半バランスボールで身体をたくさん動かし


後半はゆったりヨガ時間。
とても気持ちのいい時間です。


今月は川前小学校社会学級でも
バランスボールレッスンをさせていただきました。

写真が無いのが残念ですが…
ほとんどが初心者。

でも楽しく、笑いが溢れるレッスンとなりました。
終わった後の皆さんの清々しい表情に
すごく嬉しくなりました♪

参加してくださった皆さん
係の皆さん
本当にありがとうございました。


次の週は個育てコーチングメンバーでのレッスン♪



バランスボール部!と称して
毎月、汗をかいて運動の時間!
落ち着く仲間と会えるのも、何よりの楽しみです。

今年から始めたレッスン後の絵本タイム。

目に涙を浮かべて聴いてくれたみんな…♡


今月も皆さんと一緒に
身体をたくさん動かせることが出来ました!

身体を動かして
丁寧にクールダウン。
自分の心と向き合って
絵本タイムでより豊かな時間に…

そんな時間を参加してくださる皆さんと
共有できることはとってもありがたい事です。


来月も、また楽しみながら頑張ります♪

春、運動したい!何か始めたい!
と思っている方
バランスボール初心者でも
運動が苦手でも、
楽しみながらできます♪

気軽に体験しにいらしてくださいね♪




**************************************************
hidamari salon LINE@ はじめました♪
レッスンのご案内や季節の楽しみ方、
ココロとカラダの整え方をお伝えしていきます!

友だち追加 

■バランスボールエクササイズclass
◇3月12日(火)ヨガコラボ将監
◇3月21日(祝木)高野原レッスン
■メディカルアロマ講座
2月26日(火)お作り会
◇3月4日 (月)pmプチ講座
◇3月6日 (水)pmお作り会
◇3月19日 (火)お作り会※セルフケアセラピスト講座は日程調整いたします。

コメント

このブログの人気の投稿

【産後ケアレッスン】ありがとうを感じる時間

お久しぶりです♪

スケジュール