ナースアウト高野原クリスマスランチ会♪募集

いつもブログをご覧くださりありがとうございます。

バランスボールエクササイズ&メディカルアロマを通して
~ココロとカラダのメンテナンス~
のお手伝いをします!hidamari salon  小山都です。

*バランスボールエクササイズ インストラクター
*NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会
 QOLプランナー

▶レッスンスケジュールはコチラ
▶Facebookページはコチラ
▶Instagramはコチラ
*****************************
9月に開催したナースアウト高野原
あの時はまだみなさん半そででしたね~~。

あっという間に3ヶ月近く経ちます。

3ヶ月ともなれば
赤ちゃんの成長はものすごいはず!!

首はしっかり座って
寝返りが始まっていたり
ハイハイできる子、
もしかすると歩いちゃっている子もいるかもしれませんね。


せっかくご縁があってナースアウトで楽しい時間を過ごした皆さん。
こどもの成長も感じ合えたらいいなぁと
クリスマスランチ会を企画していました!!

クリスマスランチ会は、9月のナースアウトでも利用させていただいたプラムラインさん。

アンケートでも、
子連れでもゆっくりできた♡
居心地がよかった♡
と、とても好評だった素敵なログハウスのカフェです。


そしてランチの前に、せっかくだからお楽しみの時間も!
個育てコーチング仲間♡キットパスの講師でもあるかまちゃんにお願いして、子どもたちの手型や足型でクリスマスアートを作ります!

キットパスの見本♪
この時期にしかできない可愛いアートですよね~



ナースアウト、参加できなかった~~!!という方♡
キットパスやってみたい!という方♡
美味しいランチ、ゆっくり食べた~いという方も♡

3組ほど、お席が空いているので
興味のある方、連絡お待ちしております(^^♪

ナースアウトクリスマスランチ会♪
12月6日(木)10:30~
場所:プラムラインカフェ
(青葉区高野原1-1-1)
参加費:500円(キットパス)
ランチ代別途
※ランチをしない方はドリンクなどなんでも構わないので
1オーダーお願いいたします。


================
hidamari salon 
LINE@ はじめました♪

友だち追加 
■メディカルアロマ講座
◇11月28日(水)はじめてのメディカルアロマ講座
◇11月29日(木)お作り会
◆12月11日(火)はじめてのメディカルアロマ講座
◆12月11日(火)午後お作り会
◆12月12日(水)セルフケアセラピスト講座
◆12月18日(火)お作り会
■バランスボールエクササイズclass
◇12月20日(木)高野原 冬至のランチ会あり

コメント

このブログの人気の投稿

【産後ケアレッスン】ありがとうを感じる時間

お久しぶりです♪

スケジュール