アロマとハーブのクラフトWS開催しました

いつもブログをご覧くださりありがとうございます。

バランスボールエクササイズ&メディカルアロマを通して
~ココロとカラダのメンテナンス~
のお手伝いをします!hidamari salon  小山都です。

*バランスボールエクササイズ インストラクター
*NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会
 QOLプランナー

▶レッスンスケジュールはコチラ
▶Facebookページはコチラ
▶Instagramはコチラ
******************************
夏休み、いかがお過ごしですか?

先週までの猛暑が嘘のように
今週は雨続き…一気に秋になってしまったかのようなお天気です。

風邪など、体調にはお気を付けくださいね(^^)


先日、アロマとハーブのクラフト作りを開催しました。

今回はうちわ作り♪
みなさん、すごくきれいに、素敵に出来上がりました!

竹のうちわに、ラベンダーやマリールド、和紙などを貼り付けます。
和紙に精油を垂らすと香るうちわの完成!

どんな形をつくろうか、悩みながら…


ハーブや香り
自然の素材を触って感じて
五感を刺激しながら
親子の時間も共有できるワークショップでした♡

楽しい時間をありがとうございました♪

また冬休みに親子でできるワークショップを開催したいと思います!


コメント

このブログの人気の投稿

【産後ケアレッスン】ありがとうを感じる時間

お久しぶりです♪

スケジュール