バランスボール&お花見ランチ会開催しました♪

いつもブログをご覧くださりありがとうございます。

バランスボールエクササイズ&メディカルアロマを通して
~ココロとカラダのメンテナンス~
のお手伝いをします!
hidamari salon  小山都です。

*バランスボールエクササイズ インストラクター
*NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会
 QOLプランナー

▶レッスンスケジュールはコチラ
▶Facebookページはコチラ
********************************
昨日は錦ヶ丘にて、バランスボールレッスン&お花見ランチ会♪
久しぶりにShare Mama's Happiness めぐみさんとのコラボレッスンでした。


1時間のショートレッスンでしたが
前半はしっかり動きましたよ!

気温も上がってきていたので
みなさんけっこう汗もかいたようでした(^^)


汗をかくと、心も身体もスッキリしますよね~~


しっかり動いた後は、
ボールストレッチとクールダウン!
丁寧に丁寧に…


自分の体に向き合う時間、大切ですよね。

無になる時間を長めにとって
ゆっくりと心と体を落ち着かせました。


あ~~スッキリ!!


レッスン後はみんなで錦ヶ丘中央公園へ!
風がすこし冷たかったけど
お日様も出てきて、お天気はちょうどよかったです。


モリナールさんのお弁当にデザートも!


そしてめぐみさんが作ってきてくれたおうちぱん!
すごーい!!!!



なにもかも、本当に美味しかった~~♡

お話も盛り上がり
春の空気を感じながら
とても楽しい時間となりました。


桜は満開は過ぎたけど
桜吹雪がきれいでした~。

葉桜もまた良いですね(^^)


新学期が始まって
久しぶりの自分時間。

みなさんの笑顔が嬉しかったです♪

ちびちゃんたちも、ありがとう♡


私も久しぶりにリフレッシュできた時間となりました!
意識してカラダを動かすって、大事…
つくづく思いました。


運動したい方!
リフレッシュしたい方!
体力作りに!
健康維持に!
ダイエットに!

一緒に楽しく運動はじめませんか(^^)


こちらのレッスンも募集してます(^O^)

4月19日(木)高野原集会所
4月24日(月)将監コミセン

簡単で、身体に負担も少ないバランスボールエクササイズ。
運動が苦手でも楽しくできますよ♪

はじめての方も、お子様連れでも
大歓迎です(^^♪

■バランスボールエクササイズclass
◇4月19日(木)10:00~11:30 高野原
◇4月24日(火)10:00~11:30 将監 残2
◇5月17日(木)10:00~11:30 高野原
◇5月22日(火)10:00~11:30 将監
■メディカルアロマ講座
◇4月24日(火)将監 お作り会
◇4月25日(水)セルフケアセラピスト講座 残1



コメント

このブログの人気の投稿

【産後ケアレッスン】ありがとうを感じる時間

お久しぶりです♪

スケジュール