自然のアート

おはようございます!

わぁ〜〜〜、
久々の更新になってしまいました(>_<)

なんでしょう、最近の一日の短さは…。

ブログに書きたいこと沢山。写真だけがどんどん溜まっています!!!

いつの話!?っていう記事もあるかと思いますが…めげずに、少しずつ、更新しようと思います(^^)


とりあえず今日は…


気持ちの良い空が見えたので、テンションアップ♪♪

ママ、マドがソラになってるよ!クモがうごくんだよー!


と、興奮気味に息子が教えてくれました!

おぉーー!キレイ(*^^*)
窓アートだね!!!


息子は、雲が動くというのが衝撃だったみたい。
私は、窓が空になってるっていう、その感性に感動。


忙しく動いていた一月。
先週からの大雪で、雪かきに車の運転に、心身ともに少し疲れ気味でしたが、
息子の一言で、なんだかすごーく心が潤いました(*^^*)☆

これからは、雨でも雪でも曇り空でも、
この窓に出来るアートが毎日の楽しみになりそう(^^)♪♪



このドッサリ雪も…
ある意味アートだね^_^;

息子曰く、これは

ユキのおふとん

だそうで、クマさんは森の中でこの雪のフワフワお布団で寝ているんだそうな!


なんと〜〜〜。素敵な妄想………


しかし

さすがにこの日ばかりは現実から目を背ける訳にはいかず

ヒイヒイ言いながら雪かき頑張りましたよ〜〜〜ヽ(´o`;


でもでも。
子供の感性って、本当に素敵ですね。
知識も経験も語彙も、まだまだだからこそ想像力がとっても豊かなんだなぁ…と思うことが最近たくさんあります。
この純粋さがとっても愛おしいです(*^^*)


コメント

このブログの人気の投稿

【産後ケアレッスン】ありがとうを感じる時間

お久しぶりです♪

スケジュール