怒涛の一週間☆

先週はバタバタと、慌ただしく、だけどとっても楽しい一週間でした☆
しかし。
動き過ぎたのか、デトックスし過ぎたのか、久しぶりに熱を出して寝込んでいます。
ちょうど実家に帰省しているので、ゆーっくり療養中です(^^)


ということで。
何も出来ず手持ち無沙汰なので、先週の振り返りです♪


まずは月曜、新クラス!
みやぎ生協太子堂店での『産後のアロマセルフケア』クラス♪
アロマトリートメントにリンパケアのできるストレッチ。
アロマの香りの中で、じっくりと自分の心身を見つめながら行いました♡

一緒にやってる私もジワジワ〜っと身体が伸びて、ほぐれて、気持ちよかったです(^^)
最後のハーブティーも、美味しい!と仰っていただき、嬉しかったです〜☆

次の太子堂クラスは4月27日。残席一組となっております!



火曜日は、泉中央にあるサロンでのバランスボールサークル♪
月一回のサークルに呼んで頂いています。

ヘルス&ビューティーのサロンのお客様というだけあって、皆、美容意識と健康意識がとっても高いのです!
子育て世代〜50代の方まで、幅広い年代の方々が毎回参加してくれます。
基本のプログラムでは物足りないようで、もっとガッツリ動きた〜い♪という要望も多々あります。
常に食事や運動に気をつけている姿にいつも刺激をもらいます!!

一人でクラスを運営する時は、なかなか余裕がなくて写真を撮れず…
集合写真でも撮れば良かった〜と、いつも終わってから後悔なのです^_^;



お次は水曜!月一回の広瀬文化センターセルフケアの会!
初参加の方々も3名。新鮮なクラスでした!
オイルトリートメントで身体の末端からコリをほぐしながら、徐々に大きな筋肉を伸ばしたりほぐしたり。
是非覚えて、毎日家でも続け欲しいセルフケアです。
軽くエクササイズもしたので、きっとスッキリだったと思います♪

次回のセルフケアの会は5月20日です(^^)



そして木曜日は待ちに待った錦ヶ丘コミュニティセンターでのバランスボールクラス&お花見ランチ会!
錦ヶ丘クラスはアロマケアはありませんが、しっかりボールエクササイズを行っていきます。しっかり汗もかきますよ〜(^^)ハードに動きたい方にオススメクラスです♪

その後のお花見も、ちょっと風が強かったものの、晴天にめぐまれ、満開の桜の下でランチ会をすることができました♪
ご飯も本当に美味しくて、子供たちも楽しそうで、大人も色んなお話で盛り上がり、楽しいひと時でした☆



たまにランチ会、いいですねぇ(^^)
ぜひ、たくさんの方々に参加していただきたいです(^^)♡



金曜日は息子と2人で新幹線で地元の弘前に帰省♪
新幹線大好きな息子は大興奮!
弘前にたどり着いた頃にはもう、私がヘトヘトでした^_^;



土曜日は、高校時代からの後輩の結婚式に出席♡
かわいい後輩のドレス姿に、美味しいお食事に、幸せいっぱいの時間を過ごし…

日曜日は妹夫婦が住む三沢市に家族でお出かけ♪ドライブ♪


なんとも中身の濃い一週間なのでした〜(^^)


今週は、早速体調を崩してしまいましたが、
ゆっくり寝ることも普段はなかなか無いので(^^)
この機会に沢山寝て、パワーアップして仙台に戻ろうと思います♪♪

また来週からよろしくお願いします(^^)☆

コメント

このブログの人気の投稿

【産後ケアレッスン】ありがとうを感じる時間

お久しぶりです♪

スケジュール