貴重な時間に。

今日は祝日、近所の子供たちが外で遊んでいたので息子も外が気になって気になってしょうがない様子。

久々にお外をお散歩。
小学生のお兄さんお姉さん達に混ざって一緒に遊びました。

近所に住む子供たち、本当に素直で優しくて、きちんと挨拶もしてくれます。息子もこんな風になって欲しいなぁ…と思いながら見守っていましたが

いつも素敵なお兄さんお姉さんに遊んでもらっているから、きっと大丈夫。かな(^^)

ショッピングセンターなどに行くとゲームに夢中な子供たち、ともすれば歩きながら、公園に来てまでゲームをしている子供たちを見かけることもあるので、正直不安になることもあります。

だけどこれってやっぱり大人の責任。
大人も一緒。
スマホを見ながら何かをしたり、歩きながらスマホをいじったり。
暇さえあればスマホ。。。

こんな大人の姿を見ていたら……
ちょっと怖いですよね。

私も気をつけなきゃな、と思います。

さて、脱線しましたが^_^;
午前中、縄跳びをしたり、かまくらに入ったり、追いかけっこをして遊んだり、たっぷり遊んだおかげでお昼ご飯後すぐにお昼寝…。

この時間を待っていました♡笑

昨日、アグリエでユーカリも買ってきたのですが、飾るにはどうも大きすぎたので、リースを作ってみたかったのです!

ボリュームとセンスが無いので、貧相なリースになりましたが。
"さり気ない"リースってことで。笑

もう少し残っているのでまた何か作りたいです♪



コメント

このブログの人気の投稿

【8月スケジュール】バランスボール・メディカルアロマ 7/30更新

~ママ応援スペシャルイベント~『子どもの笑顔が見たいから』6月17日*18日開催

基礎化粧品はメディカルアロマで♪