秋保温泉 華乃湯クラス

こんにちは(^^)

昨日は初の華乃湯さんでのクラスでした☆
温泉ホテルということでなんだかワクワク♡
会場となる大広間に入ると、お水やお茶、お茶菓子までも用意してくださっていました。
若女将さん、ありがとうございました(^^)

クラスはいつも通り前半めぐみさん担当、バランスボールエクササイズでしっかり有酸素運動!
初めての方は複雑な動きに戸惑いながら、でも最後には綺麗に動いていましたよ♪

休憩をはさみ、後半はまたバラボで身体を温め、その後はストレッチ〜クールダウンを入念に。
このクールダウン、ただゆっくりボーッとしている状態ですが、とっても大事な時間です。
家にいるとなかなか横になることって出来ないですよね。5分でも横になって深呼吸するだけで、神経を休めてリラックスできます(^^)
最後は恒例のアロマトリートメント。
ココロもカラダもスッキリ出来たでしょうか(^^)♪

この後ご希望の方には松花堂弁当を用意して頂き、さらには温泉にも入って帰られた方も(^^)

残念ながら私は今回は、パパと息子がお留守番してくれていたので急いで帰りましたが…

パパと息子が2人で
「アグリエの森まで来てるよ〜♪」
という連絡があり、ご飯を食べて新鮮なお野菜を買って。
せっかくだから温泉に入ろう!
ということになり、フルコースを堪能して家路についのでした(^^)☆

家に帰って来てからみんなでお昼寝までして…
なんとも幸せな一日でした(^O^)♪

次回の華乃湯クラスは2月10日☆
予約受付中です〜!

☆バラボのみ…1300円(入館料含む)
☆バラボ&定食...2300円
☆バラボ&温泉...1800円
☆バラボ&定食&温泉...2800円

月に一度、自分へのご褒美にもよいですよ♡
そのまま宿泊したい気分になっちゃいますが^_^;

是非たくさんの方に参加して頂きたいです!




コメント

このブログの人気の投稿

【産後ケアレッスン】ありがとうを感じる時間

お久しぶりです♪

スケジュール