1月28日クラス募集☆

こんばんは(^^)

明日は週に一度のバラボクラス♪
お子様やお母様の風邪等で残念ながらキャンセルも出ています。
体調が良くない時は兎に角無理はせずに、しっかり休養してくださいね!!
小さな子がいると、なかなかゆっくり……とはいかないかもしれないですが、しっかり栄養をとって、子供と一緒にお昼寝して、身体を温めてくださいね!!
お大事に♡

そんな訳で、若干クラスに空きもあるので参加したい方、明日の10時半〜、広瀬文化センターですが(笑)
連絡ください♪

満席でお断りしてしまった方もいらっしゃるので、ブログを見ていて下さると嬉しいです(^^)
次回からはキャンセル待ちも受け付けようかな〜と思っております♪


毎日が自分の事だけではないので、予想外の事が沢山ありますよね>_<
私も子供の風邪で予定が崩れたりすると、しょうがないと思っていても、やっぱり残念でちょっと気分も沈んでしまったりします。

そんな時は私は美味しいものを食べたり、大好きなインテリアの本を見たりしながら気分転換をして元気を出します♪
ちなみに、どうでもいいと思いますが、私が大好きな画像♡笑
これを見るだけでほっとココロが温まる、大好きなインテリア画像です!
(画像は拝借)

そう言えば学生時代、バイトの面接に落っこちてかなり凹んでいたときに、友達が働くスタバに行って大好きなコーヒーに甘いものを沢山トッピングして、幸せ〜〜〜〜♡と感じながら元気を出したことを思い出しました(今思うと本当にちっちゃな悩み。笑)

しかもその後TSUTAYAに行って、うろ覚えですが『元気が出ない時に読む本』というような題名の本を見つけて立ち読みしようと、何となくパッと開いたページに、

「美味しいものを食べると不思議と元気が出る」

的な事が書いてあって、

これ自分じゃん!

と、思って一人でニヤニヤ笑っていたのを今思い出しました。

美味しいもの、食べると元気がでますよ!!

皆さんの、
テンションを上げる時はコレ!!
みたいなものがあったら、是非教えてください!笑


話がかなり脱線しましたが…
明日は広瀬文化センターでバラボとアロマのクラスです♪
沢山弾んでリフレッシュしましょ〜(^O^)/


コメント

このブログの人気の投稿

【産後ケアレッスン】ありがとうを感じる時間

お久しぶりです♪

スケジュール