ちょっと緊張⁉プチ講座

いつもブログをご覧くださりありがとうございます。

バランスボールエクササイズ&メディカルアロマを通して

~ココロとカラダのメンテナンス~
のお手伝いをします!
hidamari salon  小山都です。

*バランスボールエクササイズ インストラクター
*NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会
 QOLプランナー

▶レッスンスケジュールはコチラ
▶Facebookページはコチラ
▶Instagramはコチラ
*******************************
今週も、バランスボールレッスン、メディカルアロマ講座
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!


メディカルアロマのプチ講座に参加してくださったのは
個育てコーチング仲間でもあるゆあちゃん

ゆあちゃんもメディカルアロマの講師資格を取得

知識を深めたい、と私のプチ講座も受講してくださいました!

講師の方が受講しに来てくれたのは初めて

私もドキドキ…緊張…
したのは始まる前だけ(^^♪


共通話題がたくさんあるので
色んな話をしながら楽しく終了!


そして講師の方に受講してもらうって
すごく勉強になりました!

普段、自分で講座をしていて気づかない点や
資料に載せていないところまで質問いただいて
わたしも「なるほど~~」と思うところがたくさん!

より分かりやすくお伝えできるように
改良していこうと思います(^^)



終わってから写真をパシャパシャ撮るゆあちゃん。

大きなカメラ持って、電車に乗って来てくれたんですよ~
すごーい!!

とってもきれいな写真いただきました!
嬉しい(^^♪


その後は近所のプラムラインさんでお野菜もりもりランチ

デザートまでいただいて

満足でした♡


今は緑がたっくさんの高野原。

高野原に来るまでの道もとっても綺麗で
ゆあちゃん、高野原に感動してくれました、うれしい(^^♪


緑や小鳥のさえずりも
本当に気持ちがよい場所です!!


メディカルアロマもバランスボールレッスンも
自然に癒されながらできることが
私もすごく心地よくて幸せです(^^)

■バランスボールエクササイズclass
◇5月26日(土)10:00~11:30 高野原
◇6月20日(水)10:00~11:30 将監
◇6月21日(木)10:00~11:30 高野原
■メディカルアロマ講座
◇5月28日(月)セルフケアセラピスト講座
◇6月  6日(水)プチ講座
◇6月14日(木)お作り会
◇6月18日(月)セルフケアセラピスト講座
◇6月20日(水)お作り会(午後)将監




コメント

このブログの人気の投稿

【産後ケアレッスン】ありがとうを感じる時間

お久しぶりです♪

スケジュール