リフレッシュタイム♪

つもブログをご覧くださりありがとうございます。
バランスボールエクササイズ&メディカルアロマを通して
~ココロとカラダのメンテナンス~
のお手伝いをします!
hidamari salon  小山都です。

*バランスボールエクササイズ インストラクター
*NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会
 QOLプランナー

▶レッスンスケジュールはコチラ
▶Facebookページはコチラ
**********************************
おはようございます。
今朝は雨ですね~~
気温も高くなるそうですね。


今週は空いた時間があったので
自分のために時間を使いました♡

月曜日はバランスボールインストラクター仲間のめぐみさんのレッスンへ♪

純粋にお客さんになってレッスン受けるのも楽しいです。
色んな知識をたっぷり教えてもらい、
人に導かれながら身体を動かすって、面白いなぁと
改めて思いました。

自分の体の動かし方の癖に気づいたり
苦手な動きに気づいたり。

すごく新鮮で、楽しかったです!!

めぐみさん、ありがとう(^^♪


昨日はLily'stea 紅茶教室♡
アフタヌーンティーレッスンでした。

アフタヌーンティーの歴史をちょろっと
教えてもらったり。
女性が美味しいもの好き、おしゃべり好きなのは
世界共通なんだな~~と思ったり。

りりさんの体験談も面白くって

みんなでおしゃべりしながら
りりさんお手製のサンドイッチやスコーン、クッキー、ケーキ!
もうおなかがいっぱいになる位食べました♡
紅茶もたっぷりいただいて、幸せな時間!

スイーツももちろんだけど
テーブルコーディネートやお花もいつもすごく素敵で
今回はイースターがテーマなんだって。
ほんっとにどこを見ても可愛くて素敵で

夢の時間を過ごしました♡

今月、子供たちの誕生日パーティーがあるので
可愛いくして、おもてなししたいなぁ~~♡♡



身体もメンテナンス。
おなかも心も満たされた今週

こんな時間も大切だな~~(^^)


春休みの前にご自身のリフレッシュも忘れずに♡

■バランスボールエクササイズclass
◇3月15日(木)10:00~11:30 高野原
◇3月27日(火)10:00~11:30 BB×ヨガ
◇4月19日(木)10:00~11:30 高野原
■メディカルアロマ講座
◇3月  5日(月)セルフケアセラピスト講座①
◇3月  7日(水)お作り会 高野原
◇3月14日(水)プチ講座
◇3月12日(月)セルフケアセラピスト講座②


コメント

このブログの人気の投稿

【産後ケアレッスン】ありがとうを感じる時間

お久しぶりです♪

スケジュール